お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2019/09/08第11回 夢の果実コンサート 開催

遂に11回目を迎えた「夢の果実コンサート」ですが、大変な晴天(猛暑)の中で開催しました。

今年はダンスチーム「のび♡カル♡ダンスM&Y」さん、フラダンスチーム「ナーウハネ ウイ」さんを新たなゲストとしてお迎えし、毎年恒例の上坂さんのパーカッション、長野さんのライブ、ピアファームメンバーのパフォーマンスをお送りしました。
前半にはブドウの摘み取り体験もあり、盛りだくさんな内容です。

昨年は大雨の中で急遽ビニールハウス内での行うという異例の開催でしたが、今年は雲一つない晴天で行えました。

多くの方の協力を得て、みんなで作り上げるイベントはとても楽しいものです。
大きなトラブルもなく、終始みんなが笑顔で過ごせたことが良い一日だった証だと思います。

今年参加できなかった人も来年は是非参加してください。
きっと楽しいですよ。
長野さんと一緒にパフォーマンス

長野さんと一緒にパフォーマンス

「のび♡カル♡ダンスM&Y」さん

「のび♡カル♡ダンスM&Y」さん

「ナーウハネ ウイ」さん

「ナーウハネ ウイ」さん

ブドウを学ぼうのコーナー

ブドウを学ぼうのコーナー

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。