お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2019/10/1710/22(火)~24(木)はセールの日

来週の22日(火)~24日(木)はセールの日です。

内容はまだ秘密ですが、ちょっとだけ先出でお知らせを。

3日間通して日替わりで「おもてなし」を実施します。
各先着100名様ですので、お早目のお越しを。

また新しく和歌山「樽の味」より直送の商品が入りました。
アレルゲン不使用・無添加食品が多数。
例えば「麹の鍋つゆ」はアレルギー27品目全て不使用、化学調味料、香料、乳化剤不使用でアレルギーに苦しむ方のために作られた鍋つゆです。
また「グルテンフリーホワイトソース」は小麦・乳を含むアレルギー7品目不使用の商品で、今まで小麦アレルギーや乳アレルギーでクリームシチューやグラタンが食べれなかった人にも安心の1品となっています。

新しいもの、お得なもの取り揃えてお待ちしていますので、是非お越しください。
チラシの一部を少しだけ

チラシの一部を少しだけ

アレルギーの方の為の鍋つゆ

アレルギーの方の為の鍋つゆ

小麦・乳不使用のホワイトソース

小麦・乳不使用のホワイトソース

完全無添加の甘酒

完全無添加の甘酒

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。