お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2020/03/26障がい者が働く場としてのご理解を

当店は就労継続支援B型としてスーパーを運営する福祉事業所です。
障がいのある方が社会の中で生き生きと生活できるように、働くことを支援するのが目的です。

みんな一所懸命仕事をしてくれますが、上手くいかないこともあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともあります。

多くのお客様からは暖かく見守っていただき優しいお声がけもいただきますが、一部には不快に思われるお客様もいらっしゃるようで苦言をいただくこともあります。

本来のスーパーはお客様第一が基本です。
当店でもお客様を大事にする気持ちは変わりません。
ですが、同じぐらいここで働くメンバーも大事です。

ですから、たとえ不快に思われるお客様がおられても、障がいのある方をバックに押し込めて表に出さないようなことは出来ません。

子供でもお年寄りでも男でも女でも障がいがあろうともなかろうとも関係なく、みんなが同じ空間でそれぞれの役目を持ち、全ての人が社会の一員として生き生きと生活できることを目指しています。

ご迷惑をお掛けしました際は、申し訳ありません。
ですが、どうかご理解いただけますようお願い宜しくお願いいたします。

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。