お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2021/03/25ピカピカの社会人1年生

この春から新卒で入ってくるメンバーさんです。
当然4月1日から入所の予定だったのですが、「早く仕事に慣れたい」ということで春休みを返上して今週から来てくれています。
はじめは慣れない部分で不安も多いと思いますが、積極的に取り組んでくれています。
私たちも本人にどんなことが向いているのかなど手探り状態ですが、ここにはいろんな種類の仕事があるので少しずつ幅広く試していくつもりです。
ちなみに今日は4月から義務化される税込表示のプライスカード作成をやってもらいました。こちらの予想以上にパソコンを使いこなし、着々とこなしてくれています。
とても能力は高く、ここでそれを伸ばしていってもらいたいです。
私たちスタッフも追い抜かれないよう気をつけなければ・・・
学校の先生が応援に来てくれました

学校の先生が応援に来てくれました

パソコン操作を伝授中

パソコン操作を伝授中

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。