お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2018/05/28震さん語録 No.3

今回は震さんが影響を受けた言葉からです。

『好きな小説の一節
「どこにもいかなくてもいいってものを見つけなさい。
さもないとあなたは一生なにかに振り回されることになるわよ。」
若くて目的がはっきりしなかった頃読みました。
確固たる価値観を持てばどこにいても何を行ってももやっていけると思いました。
周りの人は他の人を完全には理解できないし、自分の価値観を信じる事が大切です。
ピアファームにいると今までの経験も無駄ではなく、ここでいいと思います。』

同じ言葉を聞いても人によってタイミングによって環境によって受け方は様々です。
今、この言葉を聞いて私は自分に確固たるモノがあるのか考えるのですが、よく分かりません。
そういうモノが持てるよう生きていきたいものです。

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。