お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2018/08/23カナカン株式会社の方々が視察にいらっしゃいました

産直市場ピアファームが大変お世話になっている仕入先のカナカン株式会社の福井支店長および各責任者の方があわらベルジェに視察にいらっしゃいました。

そもそも産直市場ピアファームはスーパーですが、大型店という訳ではありません。ですから様々な仕入先の方のご協力なくしては成り立ちません。
中でも一番大きくお取引いただいているカナカン株式会社さんにはこれまでも色々とご協力いただいてきたのですが、今回はさらなる連携強化を目指すこととなりました。

本日の視察は当事業所が栽培している梨・ぶどうを使った新しい加工品の検討が目的です。
カナカンさんからご提案いただきました。

当事業所だけでは手が回らない部分に力を貸していただけるご提案をしてもらえたことは本当に嬉しい限りです。

そして、これをきっかけに話はさらに広がって、福井県が進める「厳選!旬の食材でおもてなし」企画の「産地交流会」にもカナカン株式会社さんが参加してくれることとなりました。

当事業所の活動はこれまでも様々な助けで広がってきましが、また一つ大きな広がりを期待させる出来事に繋がりの大切さを改めて実感しています。

どうぞ、今後のピアファームの活動にご期待下さい。

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。