お知らせ

産直市場ピアファーム 三国店からのお知らせ

産直市場ピアファーム三国店からは、販売会(出張イベント)やその日入荷した新鮮なお野菜の情報をお伝えします。

2018/12/29震さん語録 No.9

『仕事を徐々に任せてもらえるにつれて思った事ですが、
自分で考えないと教えていただいても身につかないし新しい技術やアイデアも出ないと思うのです。
さらに言うなら自分で出来る事、分かる事を増やさないと仕事を任せてもらえてもこなせないし、
ひいては人に任せてもらえないと思うのです。
出来ることと分かることを増やしてやれることを増やしたい。仕事を任せて頂いてるので、報告もしたい。
新年に向けての目標としてありのままに生きるを掲げました。
つまり「みんなのため」では人に見返りを求めてるし、「自分のため」では結果が出なかった時ショックをうける。
それと宇宙には理屈はあっても理由はないと思っています。理想の自分を目指して日々頑張っていくだけです。』

震さんはピアファームに来て大活躍中です。
メンバーさんからだけでなく、スタッフからも頼られる存在となっています。
そういった社会との繋がりが強くなっていく中で新たに色々と考えているようです。
最後の方の一文に「理屈はあったも理由はない」とありますが、ここは2人の意見が珍しくすんなり一致したとことです。
決してネガティブな意味ではなく、世の中に用意された理由や意味、価値などはなく、自分で自由に決めていくものなんだという一つの考え方です。
他人がどう思うかではなく、自分にとって価値のあることをやり続けたいと思います。

産直市場ピアファーム三国店

所在地
〒913-0043 福井県坂井市三国町錦4-2-55
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、年末年始

TEL 0776-63-5640

QRコード

三国店の特徴

  1. 新鮮な地元産の野菜をお届けします。
  2. 店内調理のお惣菜・お弁当・お菓子を販売しています。
  3. コンパクトな売場に必要なものを凝縮させたお店です。